愛と調和の光に満ち溢れた幸せな日々と魂の目覚めをサポートいたします

サイキックミディアム・ミディアムシップ
サイキックミディアム・ミディアムシップについて


★'°・:*★'°・:*:・。.★'°・:*★*:・°'★.。・:*:・°'★*:・°'★'°・:*★'°

サイキックは五感で受け取ることが出来ないものを
感知する能力(を持つ者)です。

ミディアムとは媒介するもの、媒体、仲介者、
中間、中位を意味します。

ミディアムシップは守護存在やガイド、ハイアーセルフ、
亡くなられている存在、ご先祖さまから情報を受け取り、
分かりやすい言葉に翻訳して伝える能力です。

サイキック能力やミディアムシップは特別な能力ではなく
誰でも持って生まれて来ている能力です。


★'°・:*★'°・:*:・。.★'°・:*★*:・°'★.。・:*:・°'★*:・°'★'°・:*★'°


1クレアボヤンス(透視・霊視・クリアな視覚)
肉眼では見えないはずのものが見える能力。
眉間のあたりにあるサードアイ(第三の目・松果体)で
色々な意識や想念、エネルギー、霊的な存在や
霊的な領域を、映像化したり言語翻訳したりして見る能力。
また見たものから意識を読み取る能力。
人間や物質、その場のエネルギー等の情報を読み取る能力。
過去・現在・未来の情報を、視覚的に得る能力。
聖なるガイダンスを心の眼で写真や映像として見る能力。
オーラ、守護存在やガイド、霊的な存在、天使、妖精、龍など
見えるはずのない存在を、はっきりと見る能力。
ある人が表面的には笑っていても内側で怒りを感じている時は
怒っている状態(のヴィジョン)が見えるなど、その人の
本音や本心、本性が見える能力

現場で現実には見えないものを見る能力と
現場にいなくても、その状態を見る能力があります。



2クレアオーディエンス(透聴・霊聴・クリアな聴力)
身体の耳では聞こえないはずの音、声、言葉、メロディを聴く能力。
色々な意識や想念、エネルギーを音や言葉として聴く能力。
また音や言葉から意識を読み取る能力。
守護存在やガイド、天使、精霊、ご先祖さま、亡くなっている
家族などの言葉、助言などを聞くことが出来る能力。
霊的な領域に関する音や言葉などを受け取る能力。
身体の外側か内側からやってくるガイダンスを聞く能力。
過去・現在・未来の情報を、聴覚的に得る能力。
ある人と話している時に、その人が話している内容とは
違う内容の話や、その人の本音や本心(心の声)が聴こえる能力。



3クレアセンシェンス(透感・霊的感覚)
一般的には目に見えない感じることのない何かの感覚を感じる能力。
他人の感じている感情や感覚を自分のものとして感じることが出来る能力
守護存在やガイド、天使、精霊、ご先祖さまや亡くなっている家族などが
伝えたいことを身体や肌や、ハートの感覚で感じ取ることが出来る能力。
(情緒的あるいは身体的感覚として聖なるガイダンスを受け取る能力)
様々なエネルギーを身体や肌や、ハートの感覚で感じ取る能力。
何の前触れもなく身体や肌や、ハートで何かを感じ取る能力。
目に見えない何かが触れたことを感じる能力。
危険や良くない結果を招く可能性、避けるべき状況がある時に
その警告として現れるメッセージ等を感じ取る能力。
ハートや、みぞおち周辺で強く感じる事があります。(胸騒ぎ)

ネガティブなエネルギーが発生・充満している場所にいくと
頭痛や吐き気がしたり身体が疲れたり体調が悪くなりやすい。



4クレアコグニザンス(透知・霊知・直観)
知ることが出来ないはずの情報を映像や音などを介さず直接的に知る能力。
習ったことがないのに既に、その方法を知っているという能力。
突然、情報がやって来て、その情報が本当かどうか、
どうして分かったか、について、説明できなくても
それが正しい、事実であると、はっきり分かる能力。
この情報は、ハイアーセルフや霊的な領域から与えられるものです。
情報源もなく、知っている理由もないので
いきなり情報がやってきたと感じます。
クレアコグニザンスかどうか判断する簡単な方法は
『その情報に恐れがあるかないか』、です。
クレアコグニザンスは、「はっきりと知る」という意味があり、
「クリアな知」と言われます。
何度も脳裏に浮かぶアイディア、ひらめき、啓示など。


5クレアタンジェンシー(霊的触覚)
物質(の見えない部分)に触れることで、その物質に
込められているエネルギー(残留思念)を読み取ったり
その物質が持っている情報、状態、意識、想念などを読み取る能力。
この能力は、「サイコメトリー能力」とも言われ通常は
物に関して現れますが人に触れた時に現れる場合もあります。
クレアタンジェンシーは、「クリアな触覚」という意味があります。


6クレアエンパシー(霊的共感力)
言葉を伴わずに他者の考えや感情を鋭敏に感じ取る共感能力です。
予備知識を持たない状態で他人の感情、心の中で考えていること、
感情のエネルギー(と、その変化)などを感じ取ります。
他者の感覚を、まるで自分のことのように
肉体的あるいは感情的に体感できる能力を持ちます。
クレアエンパシーとは「クリアな感情」という意味です。
外側からは分からなくても高いエンパス能力で
その人の心の中にある真の感情を理解することが出来ます。
その為、その人自身でさえ気付いていない感情を感じ取り、
問題の解決をサポートすることが出来ます。

エンパスであることを自覚して、トレーニングを積み、
オン・オフの切り替えが出来るようになったエンパスは
その能力を周りの人々の役に立てることが出来ますが
自覚していないエンパスは自分の能力に振り回されて
絶えず周りの人々の影響を受けやすく憔悴しがちです。


7テレパシー能力
言葉を使わずに、会話が出来る能力です。
実際には言葉が通じなくても、また遠くにいても
話すことが出来ます。

動物、植物、石やクリスタルなどの鉱物、昆虫、鳥などと
会話が出来るのは、この能力です。



8クレアセント(霊的嗅覚)
現実には存在しない匂いを嗅ぐことが出来る能力。
色々な意識や想念、エネルギーを匂いから感じ取る能力。
また匂いから意識を読み取る能力。
霊的な領域からの匂いを嗅ぎ取ったり、嗅ぎ分けたり、
その匂いに込められている意味やメッセージ、
メッセージ性の有無を読み取ることが出来る能力。
波動が低くなっている場所に行くと嫌な臭いとして
波動が高くなっている場所に行くとイイ香りとして
敏感に感じ取ることが出来る能力。
クレアセントとは、「クリアな嗅覚」という意味です。

この能力の高い人は、アロマセラピストが向いているかも知れません。


9ヒーリング能力
手からヒーリングエネルギーを出して人を癒やすことが出来る能力。
この能力の高い人が触れるだけで痛みが引いていくこともあります。


10ミディアムシップ
守護存在やスピリットガイド、ハイアーセルフ、天使などの
高次元の存在や、あの世に帰り高い波長の存在となられた
ご家族、ご先祖様などと、コミュニケーションを取る能力。
自分の肉体を提供するミディアムシップもありますが
自分の肉体を提供せず意識を保った状態で行う
ミディアムシップもあります。
私達を見守っている霊的な存在や領域から
啓示や情報、メッセージを受け取り、その
内容を分かりやすい言葉に翻訳して伝える能力です。



他にも、クレアガスタンス(霊的味覚)や予知能力などがあります。


★'°・:*★'°・:*:・。.★'°・:*★*:・°'★.。・:*:・°'★*:・°'★'°・:*★'°


リーディング・ヒーリングセッションは、こちら↓
トータルヒーリングセッション

ホームページは、こちら↓
トータルヒーリングスペース珠響~ゆら~

御予約お問い合わせ・お申し込みは、こちら↓
お問い合わせフォーム

スポンサーサイト
Copyright © トータルヒーリングスペース珠響~ゆら~. all rights reserved.